Translate

2016年4月17日日曜日

Cherry Blossoms Motif Complete! 桜の花モチーフ完成!



桜の花モチーフが完成♪

90cm × 30cmという何とも中途半端な大きさで
使い道が分からない状態になっている私。

しばらくはキッチンのテーブルの上にでも置いておこう。

結局、家の編み物の本をいくら探しても
この編み図を見つけられなかったので
自分が今後、この編み図を忘れないように
何時間もかけてIllustratorで作ってみた。


これで編み方を忘れないだろう☆
編み物より編み図を作る方が辛い。。。




最近、ドライブ中に見つけた桜。

花びらが雪のように舞っていて本当にキレイだった❀





4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。かわいいモチーフ素敵です。
    バスケットのカバーなんかにつかってもいいんじゃないかしら?
    イラレでの編み図作成お疲れ様でした。
    私、苦手で編むより図を描く方が時間かかっちゃいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!
      ありがとうございます。今もテーブルの上に放置されてます(笑)
      編み図を作るのは本当に嫌いなんですが、歳のせいか物忘れがはげしいので
      こうやって編み図をブログに載せとけば安心かと(笑)

      削除