Translate

2015年5月31日日曜日

Spring Color Blanket 春色ブランケット





5月ももう終わり。

今年は暑い日が多いので、『本当に今、春だよね?』と
人に何回も確認してしまう私。

そんな中、春らしい色の毛糸でブランケットを作ってみた。
この毛糸、wool 100%なのでこんな暑い春には。。。
ちょっと。。。触りたくない程暖かいです!


しかし暑いわ。。。
本格的な夏が来たら溶けてしまうほど暑いんじゃないかと
マジで不安になっている私でした。




最近ランチに行った先で食べたサラダ☆

8種類のドレッシングの色合いがとてもキレイで
野菜もとても美味しかったんだけど
結構、食べにくいサラダだった。





0 件のコメント:

コメントを投稿