Translate

2013年2月5日火曜日

Colorful Crochet Hooks ① カラフルなかぎ針①



日本にはカワイイかぎ針がないことに気付いた私。。。

行く店、行く店でチェックはしてるけど
絶対に有名メーカーのかぎ針しか置いてない。

最近、海外の人たちのブログを見てたら、結構カワイイかぎ針を使っている人が多い。
尚更、私もカワイイかぎ針が欲しくなり探した結果
アメリカのamazonで見つけました!!

しかも、かぎ針6本で5.3ドル!!(送料は別途)
日本ではありえない価格。。。と、感動しすぐに購入♪

届いたかぎ針はもちろんカワイイかった。。。
でも、使い心地はというと。。。悪いかも。。。

その時から、やっぱり日本の有名メーカーのかぎ針を使おうと決めた私だった。




韓国では韓国料理でしょう!
と、張り切って高めの韓国料理を食べに行った。

値段が高いだけあって味も最高に美味しかった。




☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿