Translate

2012年11月10日土曜日

Complete! 完成!



今週に入ってから何かと忙しかったので
なかなか編み物ができなかった。。。

でも、もう少しでできそうだったブランケットをなんとか仕上げた。
あまり糸で作ったので、途中で『あ!ピンクがなくなりそう。。。』
とか、不安でいっぱいになりながら作ったので
無事に仕上げることができてホッとしている私。

次は何を作ろうかなぁ




仕事の関係で、自分ではなかなか行けないお寿司屋さんに行ってきた。

回転寿司に慣れてる私にはカウンターで注文しながら食べる
高級寿司屋は少し落ち着かない。。。

でも、もういつ行けるか分からないのでお腹一杯頂いてきた!




☆★☆★☆★☆★☆★☆

4 件のコメント:

  1. Bravo!! Your blanket is really wonderful :-))

    返信削除
    返信
    1. Thank you!!
      And thank you for becoming readers.
      I LOVE Friend&Crochet!

      削除
  2. Beautiful blanket!!! Love the colors ♥

    返信削除