Translate

2012年10月23日火曜日

Granny Square モチーフ作成

  

少しずつコツコツと基本のGranny squareでモチーフを作っていたのができた。
モチーフをつなげるのも大好き。。
でも、色の配置を無駄に悩む私。。。

今回は、あーでもない、こーでもないと2時間ほど迷ったあげく
結局適当になった。
モチーフをつなげ終わっ後に待っているのが糸の後始末。。。
いつもは一個ずつ編みながら後始末するのに
今回は、編むのが楽しすぎて後始末を後回しにしてしまった。
反省。。。

でも、もう少しで終わるので気合入れて頑張ろう!




日に日に寒くなってきてる中
カワイイさくらんぼのセーターを見つけたので買ってみた。

今日届いたんだけどメッチャカワイイ 




☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿